2013年6月30日日曜日

アールティ日替わり;レンコン、豆

本格的に夏になってきました。夏の空気の匂いがします。
湿った潮の匂いと照りつける太陽の匂い。雑草の青臭い匂い。
そしてインド料理が一番美味しい季節!
痩せるまで食べないって思ったけど、週一に減らしたいと思います。(←弱っ
その分、運動したらええんや。
腰痛対策の布団も買ったし、最近ちゃんと治療に行ってるので、歩いても痛くなくなって来た。・・・早く走れる程治さないと、痩せないわ。インド料理のために腰痛治療も頑張ろうと思う。

5月頃。
日替わり:レンコンとチキン 
歯ごたえがあって味があまりない食材とインド料理は良く合う。
わりとまったりなトマトクリーム味でした。
マスルダールと冬瓜。まったり味。

岩本町の駅の方面から。アールティを望む。
ちょっと痩せたので油断していたら、少し太ってきた。以前も経験したのだがコレが一番ヤバい。ここで普通に食事していると一気にリバウンドする。
ちなみに普通に食事と書いたが、これは主観である。理論的に考えると一気に戻るという事は、それだけカロリーを摂取している訳だから、我慢していた高カロリー食のみをガツガツ大量に食べていたと思われる。

 美味しい低カロリー食は何かを考えていたら、余計腹が減って来た。
ダイエット中なのに美味しい物を食べようと考えてる自分が間違っているのにようやく気がついた。
トルコのEFESをもらった。炭酸も程々でさっぱりしたピルスナー。これも五月。

0 件のコメント:

コメントを投稿