2013年5月17日金曜日

アールティ:日替わり。小松菜とチキン、カボチャとチキン,チキンカレー

アールティの日替わり。


手前は野菜カレー。奥が小松菜とチキン。
続きを読む

~~
良い気候になってきました。一日ノンビリしたいです。
この一か月地道に不用品等の整理をしているのですが、片付けても片付けても終わらない。
で、身に染みた事。
片づけを貯めた方が、結局は時間の無駄になるという事。
いつも整理整頓してあった方が、トータルの時間で考えると、労力、時間は少なくて済むのがよくわかった。

だいぶ片付いたので家具を買い替えにイケアに行ったのだが重いし、欲しいのは高いしで、買うのがめんどくさくなってきた。
物がなければ収納用品もいらないし、部屋も広くなるじゃないか。
畳と茶箪笥だけで、あとはちゃぶ台。そんな部屋が掃除も楽でいいなと思う。


小松菜とチキン


日替わりのカボチャとチキン、奥が定番のエビとマッシュルーム。

カボチャはそんなに甘くなく、あっさりです。

定番のチキンカレー。
見た通りサラサラのあっさりで優しい味。このカレーは誰が食べても美味しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿