2013年3月12日火曜日

アールティ:小松菜とチキン





















今日はインド国旗カラー。ランチBセット。
手前は野菜カレー、奥は日替わりの小松菜とチキン。
小松菜チキンは、かなりのあっさり味。クミンとチリとショウガがほんのり。おかわりしたかった。最近はスパイスがあまり入っていない家庭的なインド料理が好きになった。
野菜カレーは素揚げした茄子、インゲン等がごろごろ入っている。
で、これはXperiaで撮影したもの。昨日の写真よりキレイに撮れている。

今週の花粉地獄が早く終わりますように。空気が悪すぎて思考能力低下中。
そういえば地震の日も、良く晴れていて今日のような天気だった。
確かスーリヤに翌日のパーティに使う地鶏を届けて、会社に戻って来た直後だったんだよね。2年もたったのに、復興と原発事故の処理があまりにも遅々として進まない現状がくっきり横たわっており、この先どうなるんだろうと思った。
阪神の震災とつい比べてしまう。震災だけでも大変やのに、原発事故もあるなんてなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿