2011年3月8日火曜日

ゴングル/表参道:ベジタブルプレート(ランチ)

初訪問シリーズ。
1年半前です。
久しぶりに表参道に行ったら、向かいに移転していた。

ベジタブルプレート。チャパティ、豆、野菜カレー。レベル高いです。行きやすい場所だったら通ってたと思う。チャパティはもちろん熱々です。

 

二階も気になる。



ゴングル 南青山本店
TEL:03-3406-0464
東京都港区南青山5-9-6
営業日
[月~金]11:30~22:30(LO)
[土・日・祝]12:00~22:00(LO)
----
24ネタ。
KeiferはTVで新しいシリーズの話も浮上で、映画化の話は聞こえてこない。
今、ブロードウェイで”That Championship Season”に出演中なのだが、3ヶ月間 週休一日、昼夜公演2日間あり。
その間にTVや映画の撮影もやっている。ハリウッドスターは、働く人はよく働くなあ。

最近の写真2点では、シーズン8でかけていた眼鏡姿。(自前だったとは。)
これだけ小柄で細いと服のサイズはどうしてるんだろうか。

昔、危険な男。

今、いわゆるおじさん。(私生活における危険度は変わらないようだ。)


小堺一機


4 件のコメント:

  1. く、くそう…比較写真で噴き出さないつもりだったのですが、あっさり突破されてしまい、噴き出しました。似てる…っ!

    ゴングルには滅多に行かないのですが、久しぶりに出掛けたくなりました♪

    返信削除
  2. 良く見ると目以外は、若いころから似てるんですよね。
    性格は天と地ほど違うと思うのですが、髪形と眼鏡まで似てるのは納得いきません。
    シーズン8なんて顔が小堺一機なのでイチャイチャしていても声だけ超セクシーで、なんかおじさんな感じでどうにも。

    ゴングルの焼き物メニューもうまそうな気がしています。2階のメニューが家庭料理っぽくて非常に気になります。

    返信削除
  3. 素晴らしい。
    いい気分転換をありがとう!
    で、ブロードウェイは見に行かないのですか?
    付き合いますよ。(笑)
    ゴングルが無難か。

    返信削除
  4. おほめにあずかり嬉しいです。
    またネタが浮かんだらUPします。

    ブロードウェイは5月末まで公演なんです。お付き合いしていただける!!いきてーー。行くならダンスやバレエも見たいし、自然史博物館も行きたいし、チーズケーキも食べたいし、NYは行きたい所がいっぱいです。

    返信削除