2011年3月4日金曜日

スーリヤ東神田:3/3宴会メモ

前菜
  • パパド(豆のおせんべい)
  • ライタ(細切れのキュウリと玉ねぎ入りヨーグルトサラダ)
  • サラダ
  • タンドリーチキン
  • タンドリーえび
  • えびのチャット(小エビのケチャップとクミンあえ)
  • アルーパティス(コロッケ)
  • パコラ(ベスン<豆の粉>の衣による野菜の揚げ物。じゃがいも、茄子、玉ねぎ、ピーマン)


カレー
  • スーリヤバターチキン(ナッツベースのチキンカレー)
  • マトンコルマ(マトン肉とナッツベースの甘いカレー)
  • サグパニール(ほうれん草と乳製品のパニール入り)
  • ヴェイガンパティアラ(ヴェイガン<=茄子>と玉ねぎ、ピーマン等入り野菜のカレー)
  • ジャルフレッジ、キーマ入り(メニューのジャルフレッジにキーマを入れてもらった。特注ですが、ディナー時には言えばオーダー可能。)


    ナン、ライス
    • カブリナン
    • チーズナン
    • ロマールロティ(うすいロティ。全粒粉と精白粉のミックス。前日までに要予約)
    • チキンビリヤニ(炒め式)


    総勢7名にて。
    こうやってみると壮観です。いや~~よく食べたもんだ。
    御一緒いただき本当にありがとうございました。

    2 件のコメント:

    1. なおさん
      特注して頂いたり前日までに予約して頂いたり
      ろいろほんとうに有難うございました
      とても美味しくて感動でした!

      宴会メモはブログを書くのにとても助かりました
      ロティだったのですね

      名前を忘れてしまったのですが
      ミントソースに入っていた柑橘も美味しかったです

      近いのでまた是非ご一緒させてください♪

      返信削除
    2. かむさん。
      コメントが反映されていないのに気がつくのが遅れました(汗
      この後のスーリヤ二回目も美味しかったですね。
      せっかく盛り上がっていたお店もシェフのシングさんが帰国してしまって残念です。

      返信削除