2011年2月20日日曜日

Govinda's /船堀:ランチビュッフェ(土日祝)

テンプルレストランだそうです。テンプルは二階にあるらしい。
南インド人のコックさんが2名いるが、オーナー婦人が自ら作った南インドの家庭料理もあると聞きそれを目当てで行ってきた。
この日はサンバルがそうだとの事。カボチャも入っており、お母さんの具沢山のお味噌汁という感じで栄養満点。おかわりしてしまった。
毎日、外食が続く食生活だとこういうシンプルな味付けの家庭料理が非常にありがたい。


線路沿いにある。


店内は清潔で気持ちいい。

この日のメニュ−はパプリチャート、カードライス、発芽緑豆のグリーンサラダ、パパド、ココナッツライス、アチャール、ラジマのカレー、イドゥーリ、ジャガイモとグリーンピースのカレー、生のココナッツのチャトニ、グラブジャムーン。
しかし・・・炭水化物8割にたっぷりの油に少量の野菜と豆。
どう考えてもヘルシーではない。
育ち盛りの方以外は前後の食事は炭水化物を抜いてからお店にいく事をお勧めします。


Govinda's(ゴヴィンダス)http://www.govindas-tokyo.com/
住所:東京都江戸川区船堀2-23-4
電話:03-6808-2157


Opening Times
MON-FRI   11:00 - 15:00
          17:00 – 21:00
SAT/SUN   10:30 – 14:30(Lunch  Buffet)
          17:30 – 21:30(Dinner Buffet)



2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ランチのみならず、ディナーもビュッフェなのですか!食べ盛りには嬉しいことこの上ないでしょうね。
    アットホームな雰囲気のことですから、自宅にやってくる客人をもてなす…そんなニュアンスも含ませて、ディナーもビュッフェなのかナ?と、勝手に妄想しました。

    普段の行動範囲からは外れる場所ですが、記事拝見するとワクワクして参ります。近いうちに訪問しようと思います☆

    ここで食事した後は、普段以上に運動する必要がありそうですね((;°Д°))

    返信削除
  2. そうですね。
    ・・・食べ盛りに年齢制限はないようです。

    インド料理のビュッフェは量がコントロールできるのでありがたいです。
    もちろん、逆の意味(少量狙い)でございます。

    返信削除