2010年11月25日木曜日

スーリヤ東神田:カディパコラとジャガイモのスパイス炒め

ジャガイモのスパイス炒め。カシューナッツが良いアクセントになっている。塩気が強くて肉に良くあいそう。

カディパコラ。dekoさんに胃腸の調子が悪い時におすすめとの事。
スパイスの栄養満点のスープのようだ。しっかりスパイシーなのに胃に刺激があるようで、ない。柔らかい味。お腹があったまった。


dekoさんの記事はこちら

2 件のコメント:

  1. ご一緒させて頂きまして有難うございました。
    カディパコラもサモサの中身も…召し上がって頂けて嬉しかったです。

    「サモサの中身だけをお願いしたいんですが…!?」とスタッフにお願い出来たのは、なおさんの強制力のお陰です(ノ∀`)

    返信削除
  2. こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。

    はい。無理やり横でせっついたのは、私です。おかげさまでこんな美味しいものが食べられてしあわせでした。ありがとうございました。(←フォローになってない!

    返信削除