2010年11月30日火曜日

江戸川区富士公園でBBQ

先月、地元でBBQをした。

こんにちは。おいらカマドでっす。(←意味不明
(C)deko

 料理上手な友人作。串焼き。パプリカは焼くとうまいね。アルミホイルに包まれてるのはタンドリーチキン。美味しいので一気になくなりました。冷凍マトンのリブも美味しい。
















チョウミン。2.2mmのパスタを茹でるのに15分もかかって待ち合わせに遅刻した。
醤油と酢と胡椒と塩で味付け。
山盛りのパクチーは幸せの塊である。焼きそばにパクチーはいける!
(C)deko

ドーサも焼いてみたのですが、粉のゆるみが固くて惨敗でした。

結局、昼に焼き始めて、面白くて夕暮れまで「BBQ」してました。

dekoさん提供のお好み焼きが大好評。
ステーキ肉を切ったモノがうまかった。ウィンナーが意外と非常にうまい。
紹興酒が炭火焼の肉と合う。

※写真はdekoさんが撮ったものです。
タイトルがぴったりです。  ※記事はこちら 

富士公園サービスセンター
〒134-0085 江戸川区南葛西6丁目23番
バーベキュー場受付:03-5658-6054
受付時間:午前9時から午後5時

総合受付
電話:03-3675-5030
問合せ時間:午前8時30分から午後5時15分

2 件のコメント:

  1. バーベキュー記事登場ですか!
    材料買い出しに場所の予約、メンバー集めと、多岐に渡って大変お世話になりました。誠にありがとうございましたm(__)m

    かまど役を無事に果たせて、美味しく召し上がって頂けて幸いです。マトン、春菜どっさりのチョウミンなど、気がつけばかなり食べていたようです(ノ∀`)

    返信削除
  2. ヤキヤキありがとうございました。
    華麗なコテさばきを動画でお伝えできないのが残念です。
    マンゴービールもウマウマでした。

    この他にもお好み焼き、普通の焼き肉、豚肉も食べてますから凄い量ですよね。
    テーブルには、ポテチや柿ピー等お菓子も結構あったのですがそれも空!
    しかし・・・写真を撮るヒマがないほど、私はいったい何をしていたのでしょう?どれだけ食べるのに忙しかったんだ。自分。

    返信削除